手間や導入費用を大幅削減!
インターネットに接続できる環境とコンピュータがあれば、すぐにご利用が可能です。
クラウドなので手軽に始められます。
ユーザーサイドでシステムを構築する必要がないので、システム導入費や開発技術者をそろえる費用が抑えられます。
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ユーザーサイドでシステムを構築する必要がないので、システム導入費や開発技術者をそろえる費用が抑えられます。
貴社の業務に合わせて機能を追加したり、貴社のシステムに合致するようなシステムのカスタマイズも可能です。
全て自社開発ですので、柔軟に対応することが可能です。
ご要望・ご相談がありましたらお気軽にご相談ください。(※別途お見積り)
いくつものExcelファイルを使ったり、同じデータを何度も入力する必要はもうありません。
Magencyがあれば、顧客管理、スタッフ管理、スケジュール管理、受注管理などすべて一元管理できます。
業務効率がグーンとアップし、事務作業にかかる時間を大幅にカットできます。
サーバーなどの運用管理・メンテナンス作業はすべて弊社が行いますので、ユーザーサイド側で技術者を用意したり、作業を行う必要はありません。
バックアップなどメンテナンスは全て弊社にお任せください。
パソコン、スマートフォンに対応したスタッフマイページの利用で、
作業現場から訪問先の情報やサービス内容を確認したり、サービス終了後には業務報告をしたりすることもできます。
勤務可能日の確認・登録もできて便利です。